人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも私的な少女幻想、あるいは束の間の光の雫。少女少年・映画・音楽・文学・絵画・神話・妖精たちとの美しきロマンの旅路♪


by chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヴァ・オーリン:EWA AULIN 『キャンディ CANDY』の謎の妖精キャンディ・クリスチャン♪

エヴァ・オーリン:EWA AULIN 『キャンディ CANDY』の謎の妖精キャンディ・クリスチャン♪_b0106921_18544685.jpg
 ♥謎の妖精キャンディ・クリスチャン☆このファニーさがとっても可愛い♪
エヴァ・オーリン:EWA AULIN 『キャンディ CANDY』の謎の妖精キャンディ・クリスチャン♪_b0106921_1983796.jpg
♥60年代の雰囲気たっぷり!エヴァ・オーリンと共演者のリンゴ・スター♪

キャンディ/CANDY
★1968年のクリスチャン・マルカン監督によるイタリア・フランス・アメリカ合作映画。数年前にリバイバル上映もされたもの。可笑しくてキュートでサイケデリックなポップ感覚に満ち溢れた、主役の当時18歳のスウェーデン女優さまエヴァ・オーリンの魅力がいっぱい♪の映画。トロ~ンとした目の動きや表情、ポカンとお口を開けた表情など、とってもファニーで可愛い。豪華出演陣と素晴らしいスコアにも驚く。60年代のファッションや色使いなども当時の空気ならではのもの(「映画の宝石箱」に綴る課題が増えている。やっと暑さも少し落ち着いて来たようだけれど、夏の熱病に冒されたかのように、私にしては信じられない更新数なので驚いている。これからも、マイペースに末永く継続したいと思う。好きな世界なので)☆
エヴァ・オーリン:EWA AULIN 『キャンディ CANDY』の謎の妖精キャンディ・クリスチャン♪_b0106921_1985544.jpg
♥ピンクのミニのワンピースもとてもお似合い☆授業中のキャンディ♪
by claranomori | 2007-08-30 19:51 | 銀幕の少女たち・少女映画