人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも私的な少女幻想、あるいは束の間の光の雫。少女少年・映画・音楽・文学・絵画・神話・妖精たちとの美しきロマンの旅路♪


by chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリゼ:ALIZÉE

アリゼ:ALIZÉE_b0106921_1301583.jpg★アリゼは1984年8月21日、フランス地中海のコルシカ島生まれ。16歳の2000年に『わたしはロリータ』でセンセーショナルにデビュー!本国と日本での知名度と人気の格差があまりにも大きいけれど、私の最後のカリスマ!語るのもドキドキする大好きなミレーヌ・ファルメールが、15年もこのような少女を探していたとか、当初はミレーヌとローラン・ブトナとの子供ではないかなどと騒がれたりしていた。アリゼは20歳でパートナーとのお子様をご出産され、また始動開始というところ。2003年には、日本のお菓子メーカー:ブルボンの”エリーゼ”のCMソングに「恋するアリゼ」が使用され話題になり、セカンド・アルバム『夢見るアリゼ』も前作同様、ミレーヌ=ブトナの黄金コンビによる楽曲、プロデュースで内容もさらに充実した素晴らしい内容。アリゼのお声はロリロリしていないのにかわゆい。意思の強さ、ご自分のヴィジョンもしっかり持ったアイドルなので、これからどのようなアーティストに成長されるのだろうと楽しみ。とにかく大好き!可愛い☆また、特に好きな曲のことなど、追々追記予定です♪

アリゼ:ALIZÉE_b0106921_12523848.jpg
         ♥可愛い!このさり気ない笑顔にキュン♪
アリゼ:ALIZÉE_b0106921_819490.jpg
           ♥わ~ん☆セーラー姿のアリゼちゃん♪
by claranomori | 2007-10-25 20:45 | 私的少女音楽★愛しき歌姫