人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも私的な少女幻想、あるいは束の間の光の雫。少女少年・映画・音楽・文学・絵画・神話・妖精たちとの美しきロマンの旅路♪


by chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーク・レスター:MARK LESTER

マーク・レスター:MARK LESTER_b0106921_19522279.jpg

マーク・レスター大好き!銀幕の美少年と言えば、もうビヨルン・アンドレセンが最高峰!完璧な美しさなので、彼は別格的な存在。私は映画がとても好きなもので、年と共に選ぶ作品の幅も広がって(変な先入観が薄くなってきたみたい)もう大変!でも、少女や少年が出てくるとそれだけで嬉しくなってしまうのです。ちょっと太っちょでも団子鼻だって可愛い♪マーク・レスターはトレイシー・ハイドちゃんと共に知り、どちらも可愛く今も色褪せない愛らしさのまま、私の心の中に居るようです。映画ブログの方にもマーク・レスターについて、ほんの少しだけ触れたのだけれど、こちらに投稿していなかったので可愛いお姿を~♪1958年7月11日生まれ。子役時代に数多くの名作を残した英国の少年は今もまだ40代なのだと思うと何だか不思議。可愛く、綺麗な青年のまま映画界から引退されました。今はどうというよりも、こうしていつまでも忘れられない映画の中で美しい少年たちは生き続けていること、なんてファンタジックなのだろう!って嬉しい♪

マーク・レスター:MARK LESTER_b0106921_20194067.jpg
♣19歳のレスター君。トム・キャンディとエドワード王子 『王子と乞食』より。

マーク・レスター:MARK LESTER_b0106921_202053.jpg
♣ママと一緒の普段のマーク・レスター君。お家の近くでしょうか~♪

*また、各作品についても気紛れですが想いを綴らせて頂きます。いつも気にかけて頂いている皆様に感謝いたします。これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
by claranomori | 2007-04-20 19:39 | 銀幕の美少年・少年映画