あまりにも私的な少女幻想、あるいは束の間の光の雫。少女少年・映画・音楽・文学・絵画・神話・妖精たちとの美しきロマンの旅路♪


by chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月1日(金)『Shadow Of Light』 @心斎橋SOCIO★デヴィッド・ボウイとかNewWaveのイベントです♪

b0106921_20475095.jpg

『Shadow Of Light』

2011年7月1日(金)
場所:心斎橋SOCIO

時間:18時 OPEN START (23時位まで)
料金:1500円(1ドリンク付)

DJs
Zoe (sub-culture)
Mine (sub-culture)
DJ Slip (ex ECSTASY BOYs)
chouchou (Velvet Moon)

ライヴ
SILENT HEAD
GLAMPIRE

★別名『Bowie Night』第二弾との噂も。
デヴィッド・ボウイやニュー・ウェイヴを中心にDJとライヴのイベントです。

私はボウイ・チルドレンなので、ボウイとボウイ・フォロワーの曲かけます♪
フライヤーはニジンスキーですね☆ライヴも楽しみです!
是非!お越しくださいませ♪

※本家sub-cultureのイベントは涼しくなってからでしょうか?・・・でも、Velvet MoonとしてDJ参加の楽しいイベントが7月にはまだあるので、随時お知らせさせて頂きます!
yamatenは今回はDJしないのかなあ?8月の秋葉原紫音ちゃんとDJ Slip氏のお誕生日パーティーで久しぶりに四つ打ちDJ参加が決まっている模様です。また詳細は決まり次第!私はそちらはお客さんで行きます。時間が過ぎる毎にビートが早まるというパーティーみたいです☆

苦手な夏ですが、素敵で愉快な友人たちと音楽や映画と共に乗り切りたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

[PR]
by claranomori | 2011-04-21 18:00 | お知らせ